三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
252
0

【ユーザーに質問】デイズかルークス、どちらを買いましたか?買った理由は何ですか?

人気のデリカミニはルークスの兄弟車です。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ルークスを購入。走りを求めるならデイズ。普段使いから、車内空間、自己満足度を求めるならルークス。EV乗りから終活で妥協できる範囲で決めました。ハイウェイスターアーバンクロム。ターボ。両側イージースライドドア。ちなみに、デイズルークスハイウェイスターターボも所有。

その他の回答 (5件)

  • ルークスを購入しました。車内広々

  • ルークスを購入しました。
    スライドドアが便利なのと室内が広いことで決めました。
    しかし代車でデイズに乗る機会があったのですが
    車重が軽いせいかターボ仕様でもないのに街中をキビキビ走って
    爽快でした。

  • 子供がいて、スライドドアがよかったのでルークスです。

  • ルークスを購入しました。車内広々、買い物や子連れには最適と思います。

  • DAYZを買いました。

    ルークスはトールワゴンなのでコーナーを
    攻めるより、荷室と座席空間が高いことが
    利点です。

    私は車高短化してコーナー攻めるの大好きだから
    DAYZにしました。

    ターボDAYZ最高ですよ。
    ハイブリッドではなく。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。