三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,978
0

三菱デリカミニ…
側だけのハリボテなのに、どうして人気出てるの!?

まだハスラーやタフト買った方が
悪路走破性や、使い勝手も良いのでは!?
(ジムニーは別格ですが、、)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それだけ外観は重要だということです。
また、オフロード性能重視した結果燃費が悪化するくらいなら、
中身は燃費重視のオンロードカーで外見だけオフロードにした方が売れる。
そんなもんです。

その他の回答 (3件)

  • 車ってしょせんデザインなんです
    デリカミニも中身がルークスです。

    デザインのせいで売れない車、フィット、アクア、タント・・・
    結局見た目ですよ
    性能は三の次。

  • もう乗ったんですね

    どこの悪路で試乗しましたか

  • 別に悪路なんか走らないからでしょう。
    デリカミニに限らず、SUVだって同じこと。だってFFがあるんだよ?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。