三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
536
0

デリカミニについて!
4WDが付けれるみたいですが、デカいデリカ同様に、
軽の中でも特別な走破性とか持ち合わせているのですか?
それとも名前だけ借りた普通のスーパーハイトワゴンですか?

#デリカD:5

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

既に販売店で予約開始してますので興味があれば行ってみるとよいです。タブレットで車両情報も見せてもらえます。手っ取り早く言うとEKクロススペース、日産ルークスの見た目が変わったバージョンです。なのでデリカD5のような悪路走破性はないです。写真で見る限りスタイルは良いと思いますよ。

質問者からのお礼コメント

2023.1.19 13:33

丁寧な回答に感謝です!

その他の回答 (1件)

  • 4WDがつけれる?

    それって、あとづけでつけるものなの?

    ラダーフレームでないかぎり、ボディが歪むんだから、走破性なんてあるわけないでしょ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。