三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
43
0

マンションの駐車場に停められる重量が1565キロ制限です。国産車でオススメはありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

三菱デリカミニ

質問者からのお礼コメント

2024.6.13 00:52

遅くなりました!ありがとうございます!

その他の回答 (3件)

  • GRスープラ

  • N-ONE

  • 車の重量は車種によりますが、1565キロ以下の国産車としては、トヨタの「プリウス」や「カローラ」、ホンダの「フィット」や「シビック」、マツダの「デミオ」や「アクセラ」などが考えられます。ただし、車の重量はグレードやオプションにより変動するため、購入前には必ずディーラー等で確認してください。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。