三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
354
0

車好きの皆様へ・・・デリカミニのデザイン正直どう思う?



#ミニ
#デリカD:5

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分的にはあまり好みでは無いですし、車好き界隈でも皆首を傾げているようです。

とはいえデリカミニは車好きがこぞって買うような車でもないですし、売れ行きは悪くないかも知れません。

質問者からのお礼コメント

2023.2.8 10:57

皆様ご回答ありがとうございました。m(__)m。

その他の回答 (10件)

  • ディフォルメ感が凄い。

  • ほっぺたのカギカッコ(』)が唐突すぎて違和感。

  • EKスペースの方がデリカD・5に似てる。

  • タントファンクロスみたいな縦ラインにディフェンダーみたいなライト。
    正直あんまりカッコイイとは思わない。
    デリカミニとして売り出すのに現行型のD5にはむしろekクロススペースの
    方が似てる(笑
    このデザインは旧型D5寄り。意味わからん(笑

  • タントの100倍は良い

  • スペーシアギアが、売れるくらいだから売れるのでは?

    しかし空飛ぶタイヤの上に燃費偽装だからな。
    まともな人は、避けるだろうね。例え中が、NISSANでも。

  • 無駄な装飾多すぎ、って印象。
    下品。
    ただアルファードを意識した系の軽バイトワゴンとかよりは幾分マシとは思う。

  • 興味ないですよ。

  • フロントフェイスだけ取って付けたような感じがぶっちゃけイタい。
    無理にクロスオーバー感出さなくても、EKスペースかルークス乗ってりゃいいじゃんって思います。

  • 予想通りのナンチャッテ感で特に思うところ無し。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。