三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
54
0

デリカミニはe-POWERですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

過去、eパワーの軽自動車は出てないから、違うのでは

その他の回答 (2件)

  • デリカミニは今年初夏の発売で、ルークスe-powerが11月発売らしいので、デリカミニe-powerは間に合わず、その次のマイナーチェンジに期待でしょう

    https://car-repo.jp/blog-entry-2023-nissan-roox-e-power.html

  • e-POWERは出ないです。マイルドハイブリッドですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。