三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
49
0

デリカミニのマフラー出口をぶつけてしまいました。少しなので走行に問題ないのですが、直すとしたらどのようにしたら良いかご教授お願い致します。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>デリカミニのマフラー出口をぶつけてしまいました。少しなので走行に問題ないのですが、直すとしたらどのようにしたら良いかご教授お願い致します。

ペンチ+要らないボロ布を用意してください。

傷が付くのを防止するのに出口にボロ布を巻いてペンチで挟んで変形させましょう。

その他の回答 (2件)

  • この程度ならモンキーレンチで挟んで戻すかな。

  • 先の歪みより、途中の破損が心配。
    途中に穴が開いて、排ガスが漏れていたら、車検は通らない。
    近い内に車をリフトして確認するべき。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。