三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
66
0

来年デリカのファンミーティングに参加したいと思っているのですが、所有している車がデリカミニの2WDなので参加しない方が良いですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

全然大丈夫だと思いますよ。
違う車種の人も参加しているみたいですから2WDとか4WDとか気になさらないで大丈夫だと思いますよ。

質問者からのお礼コメント

2024.6.11 21:26

回答ありがとうございます!
私のお気に入りの車なので自信を持って参加したいと思います!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。