三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
501
0

車のカラーで「ホワイトパール」と「ナチュラルアイボリーメタリック」のいずれかで検討しております。どちらが数年後に売却時のリセールが良いですか?
車種はデリカミニです。

よろしくお願いします。

#ミニ
#デリカD:5

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一般的には白ですが。
軽自動車では予想外の色に人気が出る事があります。
「ホワイトパール」が本命なら、この「ナチュラルアイボリーメタリック」は大穴ってなるかもしれません。対抗「アッシュグリーンメタリック」

私的には本命狙いです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。