ミニ MINI Cooper のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
199
0

BMW2シリーズ…について質問です。
いまF46グランツアラー に乗っているのですが、標準シートが身体に合いません。

同2シリーズのアクティブツアラー他や、F55.F56あたりのMINIのシートについてシートレールの互換性の有無や他にオススメが分かればご教示いただけないでしょうか。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

互換性あります。
電動シートならシートモジュール(コンピュータ)を移植すれば電動も使えます。

質問者からのお礼コメント

2024.5.29 23:05

ありがとうございました。
電動シートも気になっていたので助かります。

その他の回答 (2件)

  • BMW2シリーズ、アクティブツアラーF45Mスポーツに乗っています。
    F46グランツアラーのシートとは共通ではないかと思います。
    Mスポーツなどはシート形状が違いますから、グレードにより、変わると思われます。
    グランツアラーのラグジュアリー、Mスポーツではシート形状は違うので試して見るのもアリではないでしょうか。
    それであればシートレールの懸念はありません。

  • F45アクティブツアラーに乗っています。ドライバーズシートは上下の調整も可能ですが、お試ししましたでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。