メルセデス・ベンツ Eクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
51
0

ECOスイッチの質問なのですが、このECOスイッチ

の機能は停車時にエンジンストップさせて燃費を向上

させるだけなのでしょうか?

それ以外の機能はないのでしょうか?

車種はメルセデスのW212前期E350です。


例えば・・・エンブレがよく効くようになるとか・・・

因みに、街中ではスイッチを切っています。

バッテリーの劣化を防止するためです。

もしメルセデスのECOスイッチの機能をお知りの方が

おられましたらよろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

回転数が上がらないように制御されます
また低い回転数でシフトアップします
エアコンがマイルドになります

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Eクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離