メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
65
0

センターコンソールの外し方について

メルセデスベンツ Eクラスクーペ
C207 207347
のセンターコンソールの外し方を教えていただけませんでしょうか?

commandシステムが

運転中によく落ちてしまいます。

Commandシステムのハードディスク不調が
かなり疑われるとのことなので
完全に壊れる前にSSDにクローンを作り
交換したいと思っています。

そこで、センターコンソールの外し方を
ネットで探していますが
なかなか出てこないんです。

どなたか、教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

また、同タイプでハードディスク交換された方が
いらっしゃいましたら、注意点を教えて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私もC207347を所有してます。
コマンドモニターをアンドロイド化しようとして、you tubeで、「メルセデスC207」で検索すると沢山出てきます。
一番ご希望に近いものをじっくり観て下さい。
多くは外国人が作業してますが、分かりやすいものが殆どです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。