メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
76
0

245/40R19、275/35R19のタイヤが純正タイヤの車に245/40R20、275/35R20のタイヤは装着可能ですか?
ちなみに車はベンツEクラスクーペです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ふつうは
245/35
275/30
にしますが、タイヤハウス内の干渉なければ大丈夫です

質問者からのお礼コメント

2023.8.12 10:44

ありがとうございます
参考にさせてもらいます
ちなみに225/35R20、245/35/20も候補にあるんですけどこっちのほうも装着可能でしょうか?

その他の回答 (1件)

  • はい可能です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。