メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
96
0

ベンツW204CGI 冷却水のマーク?について
ベンツW204CGI クーペに乗っています
高速走行中にメーター中央に冷却水のマークが出てしばらくすると消えます。

文字の表示はなく冷却水マークだけの表示です。
外気が28℃位に低くなると出なくなる気がします。
リザーブタンクの水は写真の通りです。これで適正量でしょうか。
対処法を教えてください。

補足

すみませんマークは温度計のような水温計のマークでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

取説を見た方が早いでしょう。

質問者からのお礼コメント

2023.8.1 14:22

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。