メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
116
0

車購入について。レクサスlbx 新車又はcla シューティングブレーク200d1年落ち 迷ってます。立体駐車場の車幅車庫制限があり、この2車種で。乗り出し500万円近くです。宜しくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

cla200d シューティングブレークに乗っています。ガソリン車、ハイブリッド車、ディーゼル車 それぞれ運転時のフィーリングが異なるので乗り比べてみた方がいいと思います。私は試乗したらCLAの魅力にやられました。あとCLAは車高が低いので少し運転に気を使います。

質問者からのお礼コメント

2024.1.30 18:56

ありがとうございます。一度乗ってみます。

その他の回答 (1件)

  • CLAなら即納。LBXは年内納車微妙。
    というあたりも判断材料かと。
    待てるならLBX待った方が、下取りも安定して次の車に繋げやすいかと。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。