メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
81
0

Mercedes Benzを購入考えているのですが、
A class、A、class SedanB class、CLAシューティングブレークで考えています。

人を乗せる、荷物を積載する場合どのグレードが適しているのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

人重視なら
Bであとの三種はほぼ同じかと。
荷物だと
B、 CLA、 A、 Aセダン の順かな?

両立するならBですかね。
B以外なら荷物的に
CLA
A
Aセダンでしょうね

質問者からのお礼コメント

2024.2.9 19:53

ご回答ありがとうございました。 
回答で最も多かったE classですが、値段もここに記載してる車と全然違う車格帯の提示をしてきたのでこの方を選ばせていただきました。
正直人を乗せるのは1ヶ月に数回なので実用性も兼ねてB classで検討したいと思います。

その他の回答 (3件)

  • 人を乗せる頻度が多いならEクラス以上でしょう
    S213なら積載も問題ないかと

  • Eクラス

  • 人を乗せる、荷物を積載するという観点から考えると、一般的にはBクラスやCLAシューティングブレークが適していると言えます。Bクラスは室内空間が広く、乗員の快適性を重視した設計になっています。また、CLAシューティングブレークはスポーティなデザインと実用性を兼ね備え、荷室容量も比較的大きいです。一方、AクラスやAクラスセダンはコンパクトなボディで都市部の運転に適していますが、荷物の積載量や後部座席のスペースは若干狭めです。ただし、具体的な選択はご自身のライフスタイルや好みによるところが大きいです。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。