メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
180
0

2015年のCLAシューティングブレイクに乗ってます。朝、普通にエンジンを掛け職場に向かっていた所、信号待ちで突然エンジン停止、それ以降全くエンジンが掛からなくなってしまいました。

メインバッテリーを数か月前に取り替えたばかりで念のためジャンピングしてみましたがやはり一切クランキングしません。日本車で言うセルモーターが故障した時と同様な感じです。似たような現象の方がおりましたらどの様なことが考えられるかご教示ください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

すみません、自車は。ないようなのですが、アイドリングコンピューター関係では、ないですか?早めに整備工に、言ってください?早い方が良いです。

質問者からのお礼コメント

2024.3.21 18:15

有難う御座います。ディーラーに入れたらセルモーターでした。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。