メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,347
0

メルセデスベンツW205

現行型CクラスにはC220dという直列4気筒2.2リットルディーゼルターボがありますがGクラスやGLEクラスに載ってるV型6気筒3.0リットルディーゼルターボのエンジンが載ったC350dと言うグレードは発売されると思いますか?またドイツ本国では発売してますか?

詳しい方宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

可能性は低いと思います。
ドイツではC180d、C200d(2種類)、C220d、C250d、C300h(ディーゼルハイブリッド)がラインナップされています。
本国でのラインナップはありそうですが、日本には来ない可能性が高いです。

質問者からのお礼コメント

2016.3.10 13:54

ありがとうございます❗

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離