メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
106
0

ベンツAクラスのスポルトは250なので、ベンツCクラスの180や200より速いのは当たり前ですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

A250 4MATICに乗っています。
高速道路 峠道では安定感あり FOOTWORKがいいです。
C180 C200も乗りましたが 250の方が 速いように思った。

その他の回答 (3件)

  • A250シュポルトが速いです。
    馬力もですけど、A250は足回りがAMGの部品が使われているので走りも安定してます。

    言わば廉価版AMGです。

    結構、マニアックな車両なので個人的に好きです。
    A45より台数も少ないと思いますし、なかなか通な車両だと思います。

  • Aクラス シュポルトは、218psでC200シュポルトは204psでAクラスよりも車重があるので加速性能は、Aクラスシュポルトの方が早いと思います。
    年式も異なりますので、一概には言えないです。

  • 速いと言うのは、一概に言えることではありません。、エンジンの性能、足回りの状態など、総合的に見てどうか?だと思います。
    A250 4MATICセダン乗ってますが、C200の、4MATICより加速は良いです。。だから、C200より速いのか?と、言われても分かりません。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離