メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
117
0

メルセデスベンツのクラスですが、
AクラスBクラスCクラスEクラスGクラスSクラスがあるのはわかり、徐々にランクアップされていくのはわかりますが、

例えば『C63S』とかはCクラスの中のSレベルなのでしょうか?またなぜ語尾にSがつくのでしょうか。
わかりやすくやさしく教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Sは単純にC63よりもさらに良いC63だと思えばいいです。
C63とC63Sじゃ車両性能がこれまた桁違いです。
正直C63でもC43でも十分すぎるぐらいなんですけどね…。

その他の回答 (1件)

  • Aクラス B……Sクラス・・・・・・ランクアップではありません。サイズアップ セグメントが変わるだけです。もちろん サイズが上がれば重くなり
    搭載されるエンジンも大きくなります だから価格も上がります。
    それぞれのクラスの中に エントリーモデルから ハイスペックモデルまで
    色々取り揃えています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離