メルセデス・ベンツ Aクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
155
0

メルセデスベンツAクラスセダンのトランクにロードバイクは入りますか?

補足

ばらしは前輪外しまでの場合、どうでしょうか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

https://motor-fan.jp/article/10014004
これ?

リアシート倒して全通化できるみたいだから、適度にばらせば搭載は可能っぽい。

トランクだけでは収まらないかな?
小さいモデルをフォーク迄外すぐらいバラバラに出来ればワンチャン行けるかも?

後部座席まではみ出せるなら、輪行状態にしてリアシートに積んだ方が早い気もするけど。

質問者からのお礼コメント

2021.1.7 19:16

ありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • トランクには無理だと思います
    車輪外して
    サドル外して
    ハンドル外せば可能です

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。