メルセデス・ベンツ Aクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,263
0

メルセデスベンツのAクラスセダンとCLAの違いを教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Aクラス・セダン
後席の居住性を向上させた4ドア3BOX「セダン」
https://autoc-one.jp/mercedes-benz/a-class/report-5003103/

CLA
より低く、スタイリッシュなスタイル重視の4ドア「クーペ」
https://www.autocar.jp/news/2019/01/09/339933/

Aクラスセダンの方が
ルーフが後ろまで水平に伸びていて
後席の特にヘッドルームが拡大されているのが特徴

貼り付け写真
上が2020年最新のCLA
下が2019年のUS版Aクラスセダン

最初は中国市場向け?としてAクラスのセダンを
ってハズだったかと記憶してるが、、、北米でも、らしいネ

回答の画像

その他の回答 (2件)

  • Aはハッチバックとセダン
    セダンは4ドアでドアのサッシがあります。

    CL Aはシューティングブレークと4ドアクーペで4ドアクーペはセダンみたいですが、ドアサッシがなく、ガラスがむき出しです。

  • CLAは新型から無くなります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。