メルセデス・ベンツ Aクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
25
25
閲覧数:
2,495
0

メルセデスベンツAクラスセダンに乗っている男性は貧乏臭いでしょうか。イメージを教えて下さい。30代男性です。

チップ100枚差し上げます。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Aクラスは日本の道路事情にちょうど良く選びました。
グレードにもよりますが、
内外装共によくできているのでおすすめです。
Gも所有していますが、Aクラスは貧乏くさくは見えないと思います。

質問者からのお礼コメント

2021.5.5 10:33

皆様有難うございました。
色々な意見がありましたが、自分なりに気に入っているのでこれからも乗ろうと思います。

その他の回答 (24件)

  • 30代でベンツは買えなかった。
    今は、60代で2台持ち。それ故、貧乏臭い訳ないでしょ。

  • 超絶貧乏臭い!!!
    何か申し訳ありません

  • ハッキリ言ってベンツの時代は終わってると思うので、国産車の方が良いかと。

  • 印象としてはちょっとだけ金に余裕の有るサラリーマンのファミリーカーって印象です。
    クルマ好きがチョイスする車では無い。

  • 都会ならNG。車を買うのは貧乏人の見栄。何が本当に必要なのか見えてない。

  • 相手が、車に詳しくない人からみれば、ハッタリも効くし貧乏臭くはないです。

  • 良いクルマですが白の180なんかをノーマルで乗ってるとかなり安っぽく見えるのでドライバーが貧乏臭いというよりはクルマ自体が貧乏臭く見えてしまいます。

    Aクラスに限らず、上位グレードと下位グレードの価格差が激しい車種の場合、中間グレードより下のグレードだとなんだか貧乏臭いです。

  • 超絶貧乏臭いwww
    こんな発言で申し訳ありません

  • 私は何も思わないけど
    あなたがそう思うならCLAでいいんじゃない?

  • レンタカーでAクラスセダンを乗りましたが、軽快でいい車だと思いました。

    安全性能はクラスの差はないと言ったりしますが、自動運転機能やエアバッグの数、ブレーキの利きは抜群です。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。