メルセデス・ベンツ Aクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
698
0

メルセデスベンツのAクラスセダンユーザーor詳しい方に質問です。

うちのAクラスセダンにはフットトランクオープナーがついているのですが、実際にキックし開けようとすると、数センチ開くだけ(半ドア状態になるだけ)で上まで開いてくれないので結局手で開けることになります。
この現象が起こるのはうちの車だけでしょうか?
カタログをみると全部開くみたいな感じで書かれているので、、、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

A250 V177 2020/8納車乗りです。
確かに、BMWと違って開錠だけ・・・みたいなこともあれば
その時により、完全あくこともあります。
納車時のセールス曰く完全オープンにはならないと思ってくださいと。

MBのAクラスは正直フットオープナーはあんまり意味がないかも。
bmw シリーズは、オートクローズですし意外といい感じです。(X1所有)

質問者からのお礼コメント

2021.2.12 23:52

そうなんですね〜
貴重な情報ありがとうございました

その他の回答 (2件)

  • Cクラスに乗ってますが、トランクの開く角度の設定があったと思います。

  • 劣化した。
    部品交換すると高いけど直る。リアゲートダンパー故障だと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。