メルセデス・ベンツ Aクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
182
0

MINI5ドアかベンツのAクラスセダンどちらかを新車で買おうか迷ってます。
買ってから10年乗るとして、どちらの方が維持費が安いですかね?

詳しい人お願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

運によって変わると思います。平均的にはどちらも大差ないかと。売る時はMINIのほうが多少価値が残ってるかなと思います。

その他の回答 (2件)

  • Aクラスじゃないでしょうか!?

  • 維持費はそんなに変わらない。
    乗り潰すならどっちでも変わらない。
    ただメンテナンスパックがベンツの方が良いのでは?
    リセールを考えると乗って3年車検時売却が良いと思うが。
    10年なら国産車の方が部品が安いし、楽だと思うが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。