メルセデス・ベンツ Aクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
296
0

メルセデス・ベンツAクラスセダンはかっこいいですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

綺麗ですよ^^
Cクラスより恰好は良いです。
私はFRが好きなのでCクラスを奥さんが選ぶよう
に誘導しました(笑)が、奥さんはAのほうがきれい
って言ってました。

質問者からのお礼コメント

2021.2.17 20:15

女性の方が客観的に見れるかもしれませんね。

その他の回答 (3件)

  • まとまってるけど没個性。
    例えば新型日産ラティオですって嘘ついたら信じてボロクソ言ってたやつが、前面見せて実はメルセデスでしたとばらした途端手のひら返すレベルの微妙さ。

  • 中身はどうでも良い、ファッションで乗るなら格好良いと思う潜在顧客は居ると思います。

  • 欧州では全く売れてないが、中国や東南アジアでは、安いモデルのセダンの需要があるから、そういうハッタリのデザインが好きなアジア諸国向けの車

    ベンツのAって欧米でも賞とかとってないし、FFならゴルフなんかのほうが評価が高い

    高いのに性能がさほど良くないから合理的な欧米人は選ばない

    車を知らない見栄っ張りのアジア人向け

    舐められたもんだね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。