メルセデス・ベンツ Aクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
487
0

メルセデス・ベンツの中古車の質問です

AクラスセダンとBクラスについてなんですが、新車ではBクラスの方が高いのに、なぜ中古車だとAクラスセダンとBクラスの値段差があまり変わらないのですか?教えてください。よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

中古車の価格は、人気にのみ依存します。

質問者からのお礼コメント

2020.10.26 17:55

分かりました
回答ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。