現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > センティア > みんなの質問(解決済み) > 初代マツダ センティアが欲しいのですが、流通...

マツダ センティア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
94
0

初代マツダ センティアが欲しいのですが、流通してますかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GooNetで5件ヒットしました。
初代?前期型は1件です。(汗)
http://www.goo-net.com/ipn/usedcar/brand-MAZDA/car-SENTIA/index.html

その他の回答 (1件)

  • この前MSー9見たよ。
    まだ走ってるんだと思って振り返った。
    中古探せばあるだろうね!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。