マツダ CX-5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
69
0

KE2AW (CX-5)初期型についての質問です。

中古車で購入したんですが、BOSEスピーカーのオプションが付いている車種とのことで、購入しました。

1つ目の質問

BOSEエンブレムはフロントドアスピーカーにしか付いていないのか。

2つ目の質問
BOSEのアンプはどこに搭載されているのか。

です。
ナビはアルパインのC9A4が付いていますが、マツダのオプションカタログには、記載されておらず、一つ前の機種と思われるC9A3は記載されています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1確か各スピーカーにエンブレムが付いていたはず
2 運転席か助手席のインパネ裏だったはず
ナビは2012年モデルとして設定されてます。

その他の回答 (1件)

  • アンプは運転席足元のスカッフプレートの中にあります。

    エンブレムはわかりません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。