マツダ CX-5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
83,225
0

オーナーさんが非常にかわいそうなんですが、今現在そのへんを走っているマツダCX-5やアテンザのディーゼルエンジン内部はズタズタになってる可能性大ですよね?

エンジンは取り替えてくれないのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ズタズタのオーナーの選択肢
1オーバーホール20万円
2取り替え60万円
3気にせずそのまま乗り続けるが結局20万キロ走ったところで飽きて売り飛ばす

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。