マツダ CX-5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
88
0

マツダcx5のテレビモニターに付いてお聞きします。

2017年式のcx5にキャンセラーを最近車屋さんで取り付けてもらいました。昨日から何ですが走行中や停止中にテレビを見ていると画面が突然マツダのマークになりマークの下で検索してるようにくるくるしてます。その後立ち上げた時と同じ画面になります。テレビが映ります。これが頻繁に起こったので取り付けてくれた店に問い合わせした所受信して画面が遅れてるかもとの事でした。でもなんかおかしいと思い皆さんにお伺いしたいと思いました。結構頻繁に起こるのでキャンセラーの接触不良とかもありますか?
是非知識のある方のご回答よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そもそもマツコネにキャンセラーをつけると不具合が起きるってよく聞きますよ?
それによる故障は保証対象外だったと思いますし。
私もCX-8に乗っていますが、キャンセラーをつけるのを断念しました。

質問者からのお礼コメント

2024.4.14 07:46

とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • そもそもキャンセラーをつけて、車がまともに動作するはずはないです。

    あきらめてください。

  • テレビの映像が頻繁にマツダのマークに切り替わる現象は、テレビの受信状況やキャンセラーの問題など、複数の原因が考えられます。まず、テレビの受信状況が悪い場合、映像が途切れることがあります。また、キャンセラーの接触不良や故障も考えられます。これらの問題を解決するためには、専門の車屋さんに診てもらうのが最善の方法です。ただし、キャンセラーの取り付けは法律で禁止されている場合があるので、その点も確認してください。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-5 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-5のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離