マツダ CX-5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
69
0

あと2週間以内に
CX-5(令和1年式)ガソリン車2000cc
を売りたいのですが、
一番高くで売れる方法、お店はありますでしょうか?

因みに購入店は、アノ!
ビッ○モーターで買いました(2年前)

その場合、ビッグモーターで売った方が高いのでしょうか?
電話での問い合わせでは、「ユーザー様でしたら高く買い取れます!」とは言っていたものの、ニュースを見ている限り、業績も危なそうなので(・・;)

因みに、私は車に詳しくなければ、押しに弱く、
騙されやすいタイプなので、営業さんのうまい口に乗せられそうで怖いです…

何かコツや、アドバイス、又、今のCX-5の相場など有れば
教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一括査定すると電話の嵐に会いますのでお勧めしません。カババやMOTAを利用すればどうでしょう?
グレードや走行距離など教えてくれれば大体の値段返信します。

その他の回答 (2件)

  • 一括出張買取サイトを利用しましょう。
    乗り換えなら次車購入先にて下取り価格を上げてもらいましょう。

  • 車を高く売るためには、複数の買取業者に査定を依頼し、競争させることが有効です。一括査定サイトを利用すると、手間をかけずに複数の業者から査定額を得られます。ただし、一括査定サイトは個人情報を提供する必要があるため、プライバシーに配慮したい方は注意が必要です。

    ビッグモーターでの買取も一つの選択肢ですが、必ずしも最高額とは限りません。そのため、他の業者と比較することをおすすめします。

    また、車の状態や装備、走行距離などにより査定額は変動します。現在のCX-5の相場は、車両状態や地域によりますが、大体100万円~200万円程度となります。

    営業の口車に乗せられないためには、事前に相場を把握し、自分が納得できる価格を決めておくことが大切です。また、契約前には必ず契約内容をよく読み、理解した上で署名するようにしましょう。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-5 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-5のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離