マツダ CX-5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
90
0

なぜフェラーリは、CX-5や、ハリヤーみたいなSUV を作らないのですか?
ランボルギーニ、ポルシェ、マセラティとかのSUV は売れてますよね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

バックにフォルクスワーゲンやステランティスがいるスーパーカーメーカーなら量販車のプラットフォーム流用できるけどフェラーリは自分で作るしかないからね・・
それでも富裕層まで人気のSUVを出さないわけにいかないので、プロサングエは出しましたよ。

その他の回答 (10件)

  • プロサングエはフェラーリのSUV

  • プロサングも売れてんじゃねw

  • プロサングがあるじゃんw

  • プロサングエね。

  • フェラーリのSUV プロサングエ

  • プロサングエがあるよね。

  • 造ってるよ。

  • ありますが、あなたの売れているという感覚にはほど遠いため、作っていないと誤認しているようです。
    また、クラウンに似ていると弄られており、さらに誤認している人もいるようです。

  • 作ってますけど。

    回答の画像
  • フェラーリは、そのブランドイメージとして「高性能スポーツカー」を重視しています。そのため、SUVのような一般的な乗用車を製造することは、そのイメージを損なう可能性があります。しかし、最近ではフェラーリもSUV市場への参入を検討しているとの報道もあります。それは、SUVの人気が高まり、高級車メーカーがSUVを製造することで大きな利益を得ている現状を受けてのことと考えられます。ただし、フェラーリがSUVを製造する場合でも、その性能やデザインはフェラーリのブランドイメージを維持するものとなるでしょう。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。