現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > キャロル > みんなの質問(解決済み) > マツダキャロルに13 145 80夏タイヤつ...

マツダ キャロル のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
82
0

マツダキャロルに13 145 80夏タイヤついてますが スタッドレスタイヤに13 155 65サイズ履いても大丈夫でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スタッドレスタイヤに13 155 65サイズ履いても大丈夫でしょうか?
問題はありません

質問者からのお礼コメント

2021.11.10 06:18

朝早くにすみませんです。ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。