現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > キャロル > みんなの質問(解決済み) > マツダ・キャロル 憶えていますか? ...

マツダ キャロル のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
76
0

マツダ・キャロル 憶えていますか? スズキOEMより前の

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

勿論覚えていますよ。

矢沢永吉がいたキャロル(バンド名)が乗っていましたからね。
私は当時のキャロルのメンバーと現物の車を目の前で見ました。

車はボロボロでした(笑)

その他の回答 (2件)

  • RRレイアウト、四輪独立懸画、水冷4気筒360cc、最大出力20馬力、クローズドレシオの4速ミッション、ステアリングはラック&ピニオン、技術優先で作った車です。
    箱根の坂では金切り声を上げて登っていました。休憩入れないとオーバーヒートします。ホンダからN360TS(360cc)の36馬力が出て消えていきました。

  • 水冷4気筒360cc

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。