マツダ アクセラハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
63
0

車について質問です。MAZDAの車を購入しようと思ってるのですが、
アテンザセダンかアクセラセダンどちらのがいいですか?
私は身長が185センチあるのですがどちらのいいですかね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヘッドクリアランスは調整機能の幅がありさほど変わりません、乗って比べてください。ただ、アテンザはマジでかいですよ

その他の回答 (4件)

  • 車格的にもアテンザのほうがよいと思います

  • アテンザがお望みなら、アテンザが良いと思いますが。

    中古だとデミオやアクセラを求める人が多いで、アテンザとたいして値段は変わらないものです。

  • クラスはatenzaが断然上です。

    ただし両車ともスタイリッシュなので車高が低いです。

    185cmだときついかな?

    当然ですが アテンザの方がデカいです。

    私のatenzaは電動シートで2種類のメモリー付きです。 運転時と乗り降り時をメモリーしています。 これも上級車の証。 (笑)

  • 好きな方で。
    中古車屋行って実際乗ってみたら良いやん?
    その程度の身長なら軽でも問題ないけど。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ アクセラハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ アクセラハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離