マツダ アクセラハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
54
0

アクセラの1.5ガソリンは非力ではないですか?2.0の方が合ってる気がします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

街乗りでは特に感じない
80キロ以上の巡行(高速道路等)や郊外追い越し時にパワー不足を感じます
なのでBMの2.0にしました

その他の回答 (5件)

  • 街乗りオンリーなら問題ないです。高速やワインディング走るならパワー不足。
    ちなみに2.0はBM型の場合、前期にしかありません。後期でパワーが欲しいとなるとディーゼルを選ぶしかないです。

  • それなりに使えましたが、個人的にはディーゼルがいいと思います。

  • ファミリアにパワー求めるなよ
    維持費の安さで勝負なんだから

  • アクセラの1.5ガソリンは非力ではないですか?2.0の方が合ってる気がします。
    巡航で走行なら・1500
    2009(平成21)年6月~2013(平成25)年11月
    BM5系ガソリン2000は存在しない
    BL5F系
    1500cc
    車両重量 1230kg~

    BLF系
    2000cc
    車両重量 1310kg~

  • マツダのアクセラ1.5Lと2.0Lのエンジンの違いは、出力とトルクにあります。1.5Lエンジンは、燃費を重視した設計で、都市部の走行や短距離移動に適しています。一方、2.0Lエンジンは、よりパワフルで、高速道路などでの長距離移動や、積載重量が重い場合に適しています。どちらが適しているかは、あなたの運転スタイルや使用状況によります。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ アクセラハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ アクセラハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離