マツダ アテンザセダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
46
0

知識が無いので詳しい方は力を貸してください。

ホイールのインチアップを考えております。
現在アテンザセダン2018年式25SLパッケージ純正ホイール19インチに乗っています。

フロントはエスペリアのスーパーダウンサス
リアはエスペリアのスーパーダウンサスタイプ2を付けております。
フロントにワイトレ15ミリ
リアにワイトレ20ミリを入れております。

ホイールを20インチの245/35r20にしたいと考えております。
その際ホイール選びで8.5J+33などと言った表記がありますがこれがいまいちよく分かりません。
ホイールのでしろは今と同じぐらいで良い場合ホイールのサイズを教えていただけないでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

リム幅8.5インチ
33ミリのプラスオフセット
という意味です。
ミリとインチが混在して分かりずらいですが。

質問者からのお礼コメント

2024.5.23 21:27

とても分かりやすく説明いただきありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ アテンザセダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ アテンザセダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離