レクサス LCコンバーチブル のみんなの質問
知恵袋ユーザーさん
2022.8.22 09:36
それがスーパーカーなら、私が所有している、レクサスLCコンバーチブルもスーパーカーの部類に入ると思うのですが、今度スーパーカーフェスみたいなのに参加してもいいですよね?
skyさん
2022.8.26 16:50
スーパーカーとは、
スーパー「珍しい・凄い」カー という意味もあります。
質問者様の車が、珍しい車なのか?どうかは知りませんが
発信者情報開示請求継続中(爆)さん
2022.8.25 18:56
レクサスRCのラジコンじゃ参加できませんよ。
違反報告乞食wan公(爆)さん
2022.8.25 18:53
AZ-1でフェスを見に来ただけっしょ。
レクサスはLFA以外フェスに参加できんよ。
****さん
2022.8.25 18:48
参加すればいいじゃんw
てかレクサス乗ってないよねw
F40カウル800wan公(爆)さん
2022.8.25 18:43
そだね~
稀代の悪wan公排除同盟(爆)さん
2022.8.25 18:42
人それぞれ考え方がチゲーよw
wankou_anti_sineさん
2022.8.25 18:33
レクサスLCコンバーチブルはスーパーカーじゃないよw
知恵袋ユーザーさん
2022.8.24 11:18
イオンとトヨタは物流改善やカーボンニュートラルの取り組みについて共同で検討を進めていくことで合意していますから、その趣旨にあっているのであれば参加してもいいと思います。
ただでも、レクサスはアンチがいますので主催者の趣旨に合っているか考えてからの参加が良いと思います。てか、行かない方が良いです。
レクサスも含めて、右ハンドルの車にスーパーカーと呼べるものはありません。
右ハンドルのLFAもしかりです。左ハンドルのフェラーリの足元にも及びません。
ただし、右ハンドル車で恥ずかしげもなく参加しているフェスがあるなら、参加しても良いと思います。
aac*******さん
2022.8.22 13:32
スーパーカーではない(笑)
知恵袋ユーザーさん
2022.8.22 12:47
貴方も『混ざっている』と思われたければ参加してください
ito********さん
2022.8.22 09:46
どうぞご自由に。
レクサスLC LM LX RXあたり 乗ってる人は漏れなく貯金5000万以上ある金持ちだと思いますか? 大して資産もないけど無理して乗ってる人も結構いると思いますか?
2025.9.16
ベストアンサー:LCコンバーチブル1800万一括で買いました ランクル1000万もある 5000万も貯金ないんちゃうかなあ けど、無理して買ってはないなあ
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
LC500コンバーチブルとポルシェ992カブリオレ 購入検討中で迷っております。 スポーティーカーとスポーツカーで違うのはわかります。 992カレラ4は試乗しましたが、非常に良い車でした。 しか...
2021.5.1
LC500コンバーチブルについて皆さんのご意見を聞きたいです。 今まで、レクサスはお金持ちの車という印象であまりいいイメージがありませんでしたが、この間LC500に出会い一気にイメージが変わりま...
2020.9.20
この度人生初のポルシェを注文しました ケイマンGTS4.0なんですが オートマかミッション そして左ハンドルか右ハンドル アイスグレーかクレヨンか白 上記で悩んでます 50歳経営者で通勤にもたま...
2025.3.29
レクサスLCコンバーチブルとBMW M4だったらどちらを購入するのがいいでしょうか。。。 どちらも試乗させてもらいましたが、M4のほうが楽しかったですが、あんまり女性ウケが良くない気がします笑 ...
2022.10.23
レクサスLC500 LCのマイナーチェンジが来年2021年とインターネットなどで予想されているのをよく見かけますが今回デビューしたLCコンバーチブルの納車時期が来年3月らしいですが納車後数ヶ月で...
2020.9.26
お車詳しい方にお聞きします。 1000万~1300万くらいの金額で車の購入を考えているのですが、リストとしては フェラーリカリフォルニア フェラーリF430スパイダー ランボルギーニガヤルドスパ...
2024.8.26
なぜ日本はロードスター天国なのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 確かにカリフォルニアのような一年中天気の良いとこならロードスターもいいですが。 よく分からないのですが。 日本てあの...
2023.10.28
車です。 昨日、某イオンでスーパーカーフェスがあって見に行ったんですけど、フェラーリ、アストンマーチン、ランボルギーニなどに混ざって、AZ-1がきたんです。 それがスーパーカーなら、私が所有して...
2022.8.22
【カッコイイ車「ベスト9」(古今東西)】 以下に私が格好良いと思う車種を列挙していきます。 『国産車』 ・MAZDA FD3S RX-7 ・Fairlady Z32(フェアレディZ32) ・L
2020.10.27
シビックタイプr fk8と レクサスLCコンバーチブル500って 20歳で乗ってたらどっちが周りからの 反応いいと思いますか? (女子からの反応とか同じ年の男友達とか) どっちに乗ろうか今迷って...
2025.5.8
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!