レクサス LCコンバーチブル のみんなの質問
1252604069さん
2024.8.26 19:56
ランボルギーニガヤルドスパイダー
ロールスロイスゴースト(初期型)
ロールスロイスファントムⅦ初期型
レクサスLCコンバーチブル
レクサスRC F
シボレーC8コルベット
で悩んでいます。
セカンドカーなので、乗り心地とか、乗車定員とかはあまり考えていません。20代なので、カッコつけたい!それだけなので、この中で1番見た目ヤバそうなの教えてください。
あと、回答者さんがこの中だったら何を選ぶか(複数回答でもいいです)と、理由を教えて頂けたら幸いです!
ucf********さん
2024.8.29 09:44
安心感ならレクサス
ブランドならフェラーリ
かと思います。
ブラックコルベットC8Z06さん
2024.8.28 18:37
中古なら壊れないレクサスだけかと思います。
ダニングクルーガー効果wan公wさん
2024.8.27 19:29
金用意しないとどれも無理だわw
wan公を徹底的にsageろ(爆さん
2024.8.27 19:24
オレは妄想より身の丈に合う軽自動車で満足です。
1385032v57さん
2024.8.27 19:18
シボレーC8コルベット
てかネタだろw
Brilliantさん
2024.8.27 19:14
僕もレクサスRC F
発信者情報開示請求継続中(爆)さん
2024.8.27 19:10
レクサスRC Fだよ。
lD非公開さん
2024.8.27 14:18
フェラーリF430スパイダーが候補にあがってますが、F1マチックでなくてMTだったら、それで決まりですね。
ただ、MTだと、その値段でないかもです。
また、お若い方ならオートマ免許しか持っておられないかもです。
次にゴーストをあげます。ラファエルとかヒカルが乗ってるので。
匿名さん
2024.8.26 20:19
この中だったら ロールスロイス ファントムか F 430 が良いですが、 どちらも1300万円以下では 程度の良いものは 買えないと思います。 ただ フェラーリ は値段が落ちないので そういう意味では少し 背伸びして買っても良いかもしれません。
ロールス ロス ファントムはでかすぎて 止めるところに苦労しますので それが 要注意です。 でも あの 存在感 はすごいですね 。 一度乗ってみたいものです 。逆に ガヤルドはおもちゃみたいで 一言で言うと ちゃっちいのでやめた方が良いです。 純粋に走りを楽しむだけなら良いかもしれませんが 安っぽいです。
セカンドカーでレクサスは何だか面白みがないですね。 それなら ポルシェの方が良いです 僕も ポルシェを所有しています。
GPT-4(OpenAI)さん
2024.8.26 19:56
見た目でインパクトが強い車を選ぶなら、フェラーリやランボルギーニがおすすめです。特に「ランボルギーニガヤルドスパイダー」は、その独特なデザインとオープントップが若々しく、目立つこと間違いなしです。
私が選ぶなら、「ランボルギーニガヤルドスパイダー」と「フェラーリF430スパイダー」の2つです。理由は、どちらもスポーツカーの象徴的存在であり、デザインが非常に魅力的であるためです。また、オープントップはドライブをより特別な体験にしてくれます。
※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
レクサスLC LM LX RXあたり 乗ってる人は漏れなく貯金5000万以上ある金持ちだと思いますか? 大して資産もないけど無理して乗ってる人も結構いると思いますか?
2025.9.16
ベストアンサー:LCコンバーチブル1800万一括で買いました ランクル1000万もある 5000万も貯金ないんちゃうかなあ けど、無理して買ってはないなあ
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
LC500コンバーチブルとポルシェ992カブリオレ 購入検討中で迷っております。 スポーティーカーとスポーツカーで違うのはわかります。 992カレラ4は試乗しましたが、非常に良い車でした。 しか...
2021.5.1
LC500コンバーチブルについて皆さんのご意見を聞きたいです。 今まで、レクサスはお金持ちの車という印象であまりいいイメージがありませんでしたが、この間LC500に出会い一気にイメージが変わりま...
2020.9.20
この度人生初のポルシェを注文しました ケイマンGTS4.0なんですが オートマかミッション そして左ハンドルか右ハンドル アイスグレーかクレヨンか白 上記で悩んでます 50歳経営者で通勤にもたま...
2025.3.29
レクサスLCコンバーチブルとBMW M4だったらどちらを購入するのがいいでしょうか。。。 どちらも試乗させてもらいましたが、M4のほうが楽しかったですが、あんまり女性ウケが良くない気がします笑 ...
2022.10.23
レクサスLC500 LCのマイナーチェンジが来年2021年とインターネットなどで予想されているのをよく見かけますが今回デビューしたLCコンバーチブルの納車時期が来年3月らしいですが納車後数ヶ月で...
2020.9.26
お車詳しい方にお聞きします。 1000万~1300万くらいの金額で車の購入を考えているのですが、リストとしては フェラーリカリフォルニア フェラーリF430スパイダー ランボルギーニガヤルドスパ...
2024.8.26
なぜ日本はロードスター天国なのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 確かにカリフォルニアのような一年中天気の良いとこならロードスターもいいですが。 よく分からないのですが。 日本てあの...
2023.10.28
車です。 昨日、某イオンでスーパーカーフェスがあって見に行ったんですけど、フェラーリ、アストンマーチン、ランボルギーニなどに混ざって、AZ-1がきたんです。 それがスーパーカーなら、私が所有して...
2022.8.22
【カッコイイ車「ベスト9」(古今東西)】 以下に私が格好良いと思う車種を列挙していきます。 『国産車』 ・MAZDA FD3S RX-7 ・Fairlady Z32(フェアレディZ32) ・L
2020.10.27
シビックタイプr fk8と レクサスLCコンバーチブル500って 20歳で乗ってたらどっちが周りからの 反応いいと思いますか? (女子からの反応とか同じ年の男友達とか) どっちに乗ろうか今迷って...
2025.5.8
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!