レクサス HSハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
88
0

レクサスHS250Hの天井のスイッチ類の真ん中のこの赤い「救急車」?の様なマークのスイッチは何ですか?
何か押してはいけない雰囲気があって触れないのですが。
カバー的な物も付いてるようだし

過去か現在お乗りの方ほか詳しい方よろしくお願いします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

既出ですがヘルプネットに繋がりますが画像だと通信ランプ(緑色)がついてないので画像の車両はG-LINK非契約だと思われます。押しても何も起こりません。

その他の回答 (1件)

  • ヘルプネット
    https://lexus.jp/total_care/security/helpnet/
    ※当サービスご利用にはG-Linkのご契約が必要となります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。