レクサス HSハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
20,895
0

レクサスHS250h、 どうですか~~~?

乗っておられる方、教えて下さい。
購入考え中です。 アドバイス下さい!

あまり攻めたりせず、 変に干渉も受けず、
マイペースで、まあまあ、速く快適に走りたいです。
年間1万キロ以下なので、燃費効率は気にしません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今年の初めにセルシオから、CT200hに乗り換えました。CT200hがリコールになった際、代車でHSに乗ったのですが、あまりの乗り心地の良さにビックリしました。ハイブリッドのため、セルシオ級の静けさに多少無理にハンドルを切ってもしっかりと反応してくれるサスペンション。
セルシオ、LSの優雅さと、IS,CTのスポーティーさを兼ね備えた車です。

かつ燃費も10キロ以上ありますから、文句なし。

私も次はHSを狙っています。

その他の回答 (4件)

  • 30歳CTに乗ってます。

    HSは人気は無いですね。
    CT、HS、IS、GSと試乗ましたが、乗り心地はすごくよかったです。
    結局ミーハーなためCTにしましたが。

    HS検討ならぜひともいろいろ試乗してみることをオススメします。
    友人がHS乗りですが、街乗り燃費は13くらい、カスタムアイテムが多くない。
    廃盤になるかもと言っていました。

  • 厚化粧で割高なだけのSAI。

  • レクサスの営業曰わく

    年配の方に人気だそうです。

    確かにおっさん臭い車っすね!

    CTは今一番台数が出てるそうですが

    でも、あの乗り心地はプリウスレベル

    安いレクサスって以外あまり魅力が。
    燃費もさほどだし

    ISは後ろが狭いし…

    あっ私はISに乗ってますがw


    GSがいいけど、ちょっと高い…。

    今、ハイブリッドならトヨタカムリかな~。

    ハイブリッドに興味無いので

    次はISのオープンが欲しいです。

  • 燃費を気にしないのにHSですか
    レクサスで一番人気の無いモデルです
    買うならCTのほうがいいでしょう
    オサレに乗るならISなどもいいですが、男が乗るならISは貧乏臭く見えますね
    IS-Fなんかはイイですが値段もカナリいいのでねぇ・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。