ランドローバー ディスカバリースポーツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
95
0

車のリセールバリューに詳しい方に質問です。

LANDROVERのディスカバリースポーツの5年後のリセールバリューはどれくらいになりますでしょうか?

レクサスのNXに乗っているのですが、ディスカバリースポーツに乗り換えを検討してます。NXの5年後のリセールが60%を超えていて驚いていますが、ディスカバリースポーツはどうなのかが気になっております。

何卒、ご教示をお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

50%前後だと思いますが

質問者からのお礼コメント

2024.6.26 00:29

明確な数字が欲しかったのでベストアンサーに選ばせてもらいました。

その他の回答 (3件)

  • リセールを気にするならディフェンダーにした方がいい

  • 正直その時の中古市場で価格は決まります。大手など大半はオークション相場で大体の値段を付けてきます。SUV専門に扱う業者とかであれば割りかし良い値段つけてくれたりします。専門店やとお客さんが最初からSUV車を求めて来店するから売りやすい為です。販売実績が多いとこやと尚いいと思います。車屋は在庫車を抱えてると維持費が余計にかかるため小さい車屋とかだとオークションに流します。そうすると必然とオークション相場より安値での買取になるわけです。オークションに出すだけでも陸送代や手数料などかかる上に利益も乗せるとなると想像できるかと思います。なので車は売りたいと思った時に今の市場などいろいろ調べて売ると良いかと思います

  • 外車は寝落ち激しいので半値以下が殆どかと

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。