ランドローバー ディスカバリースポーツ ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
ランドローバー ディスカバリースポーツ 新型・現行モデル
68

平均総合評価

4.5

走行性能
4.2
乗り心地
4.3
燃費
3.6
デザイン
4.6
積載性
4.3
価格
3.5

総合評価分布

星5

41

星4

22

星3

3

星2

2

星1

0

68 件中 1 ~ 20 件を表示

  • nao_c nao_cさん

    グレード:HSE(ディーゼル)_RHD_4WD(AT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    -

    納得して乗っている車

    2026.1.31

    総評
    満足していますがトラブルで路上でとまって動かせなくなったのがトラウマ 横幅はあるが全長は短く、運転はしやすい ディーゼルなのである程度距離を定期的に乗るべきと思うが乗れていない
    満足している点
    あまり同じ車がいない、サイズと7人乗車 基本オフロードは走らないが安心感に乗っている感じ イギリス車
    不満な点
    それなりのトラブル 止まると動かない
    乗り心地
    ディーゼルの振動などはないとは言わないが心地よい程度。乗り味は固くはない。サスペンションの動きは癖は感じず適度な感じ。

    続きを見る

  • hi-tan hi-tanさん

    グレード:HSE ラグジュアリー_RHD_4WD(AT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    見た目が良い

    2026.5.20

    総評
    当然ですが整備等、維持費は国産車に比べ高くつきますが、見た目で全てカバーされるかなと。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Simpleyama Simpleyamaさん

    グレード:SE_RHD_4WD(AT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    ランドローバーディスカバリー3台目

    2026.5.10

    総評
    運転は楽しいです、ディスカバリー1・2・今回ディスカバr-スポーツと三台目ですが期待通りで基本性能(性格)変わらずいいです。
    満足している点
    やっぱりランドローバーです。期待を裏切らない
    不満な点
    修理代が高い、  国産に間違われる(その分目立たないのでOK)
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • あお44 あお44さん

    グレード:SE(ディーゼル)_RHD_4WD(AT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    2箇所目の故障

    2026.5.3

    総評
    数日でDPFがいき、5ヶ月後にウォーターポンプ不良!痛すぎるw
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • カ・ライ カ・ライさん

    グレード:SE(ディーゼル)_RHD_4WD(AT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    どこでも走れそう

    2026.3.12

    総評
    乗り始めなのでこれから
    満足している点
    スタイル
    不満な点
    シートの座り心地が悪い
    乗り心地
    良い方な気がします。

    続きを見る

  • ガルティア ガルティアさん

    グレード:ディスカバリースポーツ スタイル7_RHD_4WD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    イギリスの雰囲気が漂い、エレガントで他人と被らないSUV

    2026.1.11

    総評
    購入後すぐ、富士ヶ嶺オフロードコースに走りに行きましたが、上級者コースも問題なく走る事が出来ましたので悪路走行しなければ行けない状況に至った時、頼もしい車だと思います。 しかしガンガンオフロードを攻める...
    満足している点
    エレガントな雰囲気を醸し出すSUVで、都会をゆっくり流すのが似合う一台、しかし一度雪道に入ると流石はランドローバーと言う頼もしい走りで安定感抜群。 そして120k制限の高速道路を120kで巡行中、ドッシ...
    不満な点
    最初、日光色は坂を走った際、9速ATが、思った様にシフトアップ、シフトダウンせず、ギクシャクした走りで、不満を感じましたが、最近学習したのかギクシャクしなくなりましたが、ディーラーが言うには、学習するまで...
    乗り心地
    乗り心地は硬くも柔らかくもなく普通!

    続きを見る

  • 荒井利男 荒井利男さん

    グレード:- 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    2
    積載性
    2
    価格
    -

    飽きない車

    2025.12.16

    総評
    四季問わず安心して乗れる
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • あお44 あお44さん

    グレード:ディスカバリースポーツ D180_RHD_4WD(AT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    中古でディーゼル買う場合は注意

    2025.11.30

    総評
    中古で買い、2日目と、強制燃焼後1週間で DPF交換警告でました。 気をつけてください 街乗りはすぐDPF詰まります 保証で50万の支払いは免れました 田舎で、60km-110km20分走る環境...
    満足している点
    乗り味がいい ターボと、乗り心地のバランスが秀逸 地味だが渋いシンプルな内装
    不満な点
    中古でディーゼルを買った場合は要注意 DPFが3-7万キロ中に必ず全交換まで行きます 要保証有り契約 無いと50万飛びます
    乗り心地
    振動ほぼなく、ゆっくり走ると眠くなるくらいの乗り心地

    続きを見る

  • Yaswo-san Yaswo-sanさん

    グレード:ディスカバリースポーツ Rダイナミック SE D180_RHD_4WD(AT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    ゆったり

    2025.10.29

    総評
    優雅なフォルムがお気に入り。 レンジローバーやディフェンダーもいいですが、ちょっとサイズオーバーでした。 車内もゆったりで、優越感をもって走りたいデスネ。
    満足している点
    さすがランドローバー。 慌てず、ゆったりと運転していきましょう。って感じです。
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • haruhino455 haruhino455さん

    グレード:ダイナミック SE D200_RHD_4WD(AT_2.0) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    サイズ、スペックともにバランスの取れた車

    2025.10.14

    総評
    ディスカバリースポーツは、洗練されたデザインと快適なドライビングポジション、そして扱いやすく力強い走りを兼ね備えたバランスの良い一台です。日常使いはもちろん、アウトドアシーンとの相性も非常に良く、特にキャ...
    満足している点
    シンプルで洗練されたデザインがとても魅力的で、どの角度から見てもかっこいい外観に毎回惚れ惚れします。ドライビングポジションも絶妙で、運転中の視界や操作感が良く、長時間のドライブでも快適です。さらに、低速域...
    不満な点
    特に挙げなくてよいのですが、タイヤサイズから選べるタイヤメーカーが限られており、ホイールについてもPCDの関係から社外品の選択肢が少ない点があります。特にスタッドレスタイヤと組み合わせる際には、選択肢の少...
    乗り心地
    ボディ剛性が良くなった分、足回りが少し物足りない印象です。前期型はボディ剛性と足回りのバランスがよかった(むしろ足回りの硬さが印象的)ので、個人的には好きでした。ですが、車全体としてはすごく良くなっていま...

    続きを見る

  • あんしんboy あんしんboyさん

    グレード:ディスカバリースポーツ P200_RHD_4WD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    1

    デザインとサイズ感

    2024.12.17

    総評
    この車で実用性が重視される製品では信頼性が最も大切なんだと学んだ
    満足している点
    デザイン秀逸 パッケージングも都内で快適 3列シートも選択可能 ディーゼルもよい 渡河能力もあってゲリラ豪雨でも安心
    不満な点
    どうしても信頼性が生まれてこない リセールも悪い
    乗り心地
    エアサスではなくコイルの方安心とおもったがコトコト音が時速30キロくらいでなる

    続きを見る

  • DISCOSP DISCOSPさん

    グレード:ディスカバリースポーツ P200_RHD_4WD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    3年半故障無し

    2024.12.15

    総評
    とても満足しております。 値上げもすごいので、この車をずーと乗り続けていこうか検討中です。 海外ではパーツもかなり流通しているので。
    満足している点
    長距離運転がとても楽です。東京から関西往復もそれほど疲れませんでした。 車幅が1.9mあることも心配でしたが、とても幅を把握しやすいので、都内でもストレスなく運転出来ます。 急な坂道を降りる際もエンブ...
    不満な点
    2トン超え、ガソリン車なので燃費は期待してません。高速で10kmから11km/L。ただ今時の車としては燃費は良くないかと。イヴォークのディーゼル車は結構燃費が良かったので、燃費重視の方はディーゼル車がおす...
    乗り心地
    高速でも静かです。 ドイツ車より乗り心地は柔らかいかと。

    続きを見る

  • Discovery sports Discovery sportsさん

    グレード:SE(ディーゼル)_RHD_4WD(AT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    3

    インテリアがイマイチかな

    2024.10.29

    総評
    オススメですよ。 ハリアーやNXクラスは良いクルマなんだろうけど、最近多過ぎるし… 人と違う個性と一度は外車と思ってるならオススメです。
    満足している点
    エクステリアが素晴らしい
    不満な点
    エアコンの風が強すぎる。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • takapi110 takapi110さん

    グレード:SE(ディーゼル)_RHD_4WD(AT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    乗り心地が良い

    2024.9.9

    総評
    乗り心地は良いですが、ディーゼル感がないです
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ソク太 ソク太さん

    グレード:ディスカバリースポーツ Rダイナミック S P250_RHD_4WD(AT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    購入からもうすぐ3年となりました

    2024.6.14

    総評
    アウトドアでの活動を趣味としています。車はそのための道具と考えています。その意味で、ランドローバーのSUVは他社と比較しても優れていると実感しています。ランドローバーの他のディフェンダー、レンジローバース...
    満足している点
    ブラックエクステリアとルーフボックスの外装はかなり格好いいです。120キロ走行でのどっしりとした安定感は素晴らしい。天井デッドニングを専門店に依頼したところ、もともと優れていた静粛性が極端に良くなりました...
    不満な点
    ルーフボックスをつけているため、燃費はかなり悪い。今全長が4600ぐらいですが、4650ぐらいあってもいいかな。
    乗り心地
    乗り心地はかなり良いと思います。天井デッドニングしたところ、もともと良かった静粛性が際立ってよくなりました。天井がアルミ材で軽量化を図っている為、天井デッドニングの効果が高いそうです。

    続きを見る

  • airameva airamevaさん

    グレード:HSE ラグジュアリー_RHD_4WD(AT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    良い車です

    2024.5.28

    総評
    パノラマルーフで開放感あり、機能も一通りついてて文句なし
    満足している点
    ディーラー保証付きなので安心
    不満な点
    三列目が出して時の荷物の積載量がもう少しあれば嬉しい
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 土谷浩二 土谷浩二さん

    グレード:SE(ディーゼル)_RHD_4WD(AT_2.0) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    人と被らない車

    2024.5.15

    総評
    ドイツ車の方が走りはよい。 ハイラックスサーフやプラドに近い乗り心地。 ゆったり走る車、飛ばす車ではない。
    満足している点
    視野が広く、運転しやすい。横からのアングルや斜めからのアングルがかっこよい ディーゼルの加速がよい
    不満な点
    ディーゼルの微振動。 内装のグレードが低い。 壊れやすい。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • いけてるめんず いけてるめんずさん

    グレード:ダイナミック SE P250_RHD_4WD(AT_2.0) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    見た目よし

    2024.5.6

    総評
    日本だと中型クラスかな? このサイズのSUVは国内外ともに溢れてますが、好みありますが、他にないかっこよさと、日本の路上だと被りが少なく、そうした特別感は感じられます。 価格はそれなりにしますが、...
    満足している点
    見た目で決めました。 黒が好きなので、2024年型からブラックエクステリアが標準装備されていて、そのままでもすごい好みな仕上がりになりました。 イヴォークからの乗り換えなので、デカく感じるかな...
    不満な点
    まだ納車してすぐなのですが、ボンネットとトランクが閉まっているのに、開いてると認識されて、スマートキーで鍵をかけようとした時に、クラクションなってしまう時がちょくちょく… また、イヴォークからの乗り...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • cotasama cotasamaさん

    グレード:- 2014年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    4

    コンパクトな車体なのに、いざという時に使える➕2シート

    2024.4.24

    総評
    見た目も乗り心地も満足な車です。
    満足している点
    直近に乗っていたXC90ハイオクで燃費がリッター5〜8キロくらいで燃料代が高くついたが、こちらの車は、軽油でかつ10キロ以上走るので財布に優しいところ。 内装が上質なところ。 見た目も満足!
    不満な点
    乗り始めたばかりなので、今のところ見つからない。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ガルティア ガルティアさん

    グレード:ディスカバリースポーツ スタイル7_RHD_4WD(AT_2.0) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    貴賓あるエクステリアに一目惚れして購入しました。

    2024.1.11

    総評
    英国の雰囲気漂うエクステリアにお洒落な内装、そして12.5インチの液晶メーターパネルが先進的な雰囲気を醸し出す。
    満足している点
    特に白と黒のバイトーンがお気に入り! オプションでブラックパックを装着、フロントグリルやホイール、アンダー部分がブラックになりましたが、屋根部分は白でしたので納車前にディーラーさんでルーフもブラック塗装...
    不満な点
    全幅1905は都心部を走るには少し気を使う。
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離