ランドローバー ディスカバリースポーツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,965
0

ランドローバーのディスカバリースポーツは、コンパクトSUVなんでしょうか?
どれくらいの大きさですか?レクサスRX?NXくらい?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日本の感覚から言うとコンパクトとはいえないでしょうね。
サイズは4,589mm×2,173mm×1,724mm
ですのでレクサスで言うとNXに近いです。
幅はドアミラー含んだ数字なので実際はもう少し狭いです。
EVOQUEの方がコンパクトと言えるのでは?
海外ではコンパクトといえるのかもしれませんが。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。