いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
90
0

185/65r14のタイヤを装着している車を教えて欲しいです。

出来るだけたくさんの車教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタカリーナ CT195、CT215、CT216、ST195、ST215、AT171、AT175、AT211
トヨタカリーナED ST180、ST181、ST182、ST183
トヨタカルディナ ST195G、ST210G、ST215G、CT216G、CT190G、CT191G
トヨタカローラ AE114、AE104、CE114、CE104
トヨタカローラスパシオ AE111N、AE115N
トヨタカローラワゴン AE104G
トヨタコロナ ST210、CT195、ST190、ST191、ST195、ST181、ST182、ST183、ST180、AT175、ST162,ST171
トヨタスプリンター CE104、AE104
トヨタスプリンターカリブ AE114G、AE115G、AE95G
トヨタセリカ ST182、ST183

ホンダインテグラ EK3、DC1、DB6、DB7、DA5、DA7
ホンダエアウェイブ GJ1、GJ2
ホンダオルティア EL1、EL2、EL3
ホンダコンチェルト MA2
ホンダシビック EK3
ホンダシビックフェリオ EK3
ホンダドマーニ MB4、MB5
ホンダモビリオ GK1、GK2、GB1、GB2
ホンダモビリオスパイク GK1、GK2

日産ウイングロードWHNY11
日産サニー FB15、NFB15、QB15、SB14、HB14、SNB14
日産パルサーセダン HN15、SN15、SNN15
日産パルサーセリエ HNN15、FNN15
日産ブルーバード QU14、SN14、EU14、HU14、SN14,EU12、RU12
日産プリメーラ P10、P11
日産プリメーラワゴン WQP11、WP11
日産プレセア PR11、HR11,PR10
日産ラシーン RFNB14
日産ルキノ FNN15、HB14
日産ルキノS-RV FNN15、HNN15

マツダAZ-3 EC5SA
マツダカペラ GFFP、CG2PP
マツダファミリア JB5W、JB5P、BHA6R、BHA7P、BHA8S、BHA7R、BHALS、BHA8P、BHALP、BHA5P
マツダファミリアネオ BHA5S
マツダプレマシー CP8W
マツダユーノス500 CAEP、CA8P
マツダユーノスプレッソ EC5S
マツダランティス CBA8P

三菱カリスマ DA2A
三菱ミラージュ CQ1A、CQ2A、CK6A、CJ2A、CK6A、CB6A
三菱ランサー CS2W、CS2A、CS5A、CS5W、CK2A、CK6A、CD5A
三菱ランサーワゴン CS2W

スバルアルシオーネ AX4、AX7
スバルレガシィセダン BC2、BC3、BC4、BC5、BCA
スバルレガシィツーリングワゴン BF3、BF5、BFA

スズキエリオ RA21S

ダイハツパイザー G301G、G311G、G313G、G303G

いすゞアスカ BCK、BCL、BCM
いすゞジェミニ MJ5

国産は以上です。

質問者からのお礼コメント

2021.12.4 22:06

ありがとうございますm(*_ _)m

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。