いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
9,174
0

福岡市南区から春日市近辺でセルフ洗車場はないでしょうか?

JR南福岡近くの極楽湯の隣にあった洗車場が無くなり困っています。
教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

春日市も南区も、
ここ数年でいくつもコイン洗車場が無くなって
すっかり少なくなってしまったようです。


【福岡市南区】

◇ジーゾックスプレミアム的場店◇
福岡県福岡市南区的場2-7
092-502-5400
AM9:00〜PM7:00

◇カーウオッシュアスカ◇
福岡市南区弥永3-1
春日神社の南、鋭角の三角地帯


【春日市】

◇?(特に名前は無かったと思います)◇
春日市大土居1-11
ポプラとダイレックスの間


以前は他に
南区桧原、鶴田、春日市の上白水などにもあったのですが
現在は無くなってしまい、
駐車場やコンビニなどになってしまいました。

現在、私が把握している範囲で
この3ヶ所です。

質問者からのお礼コメント

2010.4.23 21:56

みなさんに感謝ですが,
いっぱい書いていただいたということで選ばせていただきました。

その他の回答 (3件)

  • 春日高校近くの線路沿いの洗車場は(s48rd_asさんが書いておられますが)、もちろん手洗いも可能でが、機械式もブラシを使わないタイプですので塗装が痛むことを気にされる方にはぴったりかと思います。また、時間帯にもよりますが、タオルも備え付けのものを使うこともできます。

    住宅街の中で分かりにくいかもしれませんが、白木原のスーパー「エル5」の直ぐ近くにもあります。

  • 春日高校の近くの線路沿いにあります。大野城駅付近(春日駅側)です。隣にはハローワークの駐車場もあります。

  • ハンズマンの近くのセルフのスタンドにあると思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。