いすゞ アスカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
516
0

珍車と言えば何ですか?

国産車

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日産 Be‐1
ダイハツ アプローズ
スバル アルシオーネ
トヨタ セラ
マツダ ファミリアネオ
スズキ アスカ

その他の回答 (12件)

  • スズキX90といすゞミューのツーシーターとか…
    マーチBOXとかコロナのスーパールーミーとかも
    見た目は地味だけど微妙に珍車ですよね。

  • ゴム製のクローラキットで雪上車にもなるT360とTN360なんてどうでしょう?
    http://www.youtube.com/watch?v=ukZQdzBi9wA&NR=1%3Cbr%20/%3E
    http://www.hinanet.ne.jp/~k-truck/town1.htm

    回答の画像
  • バモスは 如何でしょうか…

    この季節は 厳しいですね!

    回答の画像
  • いすゞのSUVでビークロス外観が斬新だった。

  • スズキ X-90 コレしかないでしょう。

    これでも1600ccのエンジンを搭載しています。

    回答の画像
  • マツダ ロードペーサー

    なんとオーストラリア車のボディにマツダロータリー(13B)を載っけた高級車。1975~1979年まで製造・販売されたクルマで、たったの799台しか売れなかったそうな。

    回答の画像
  • ニッサン NXクーペ。!
    未来の国からやって来た。!…と言う宣伝文句で登場し、“そのまま何処かへ消え去った…”と言う車です。

  • ケンメリのGT-R
    当時の排ガス規制のため197台しか販売されなかった。

  • CR-Xデルソルが、笑って貰えそうで良いのでは??

  • オーテック・ザガートステルビオ
    車両本体価格…1870万円也

    ahochaimatuko_76さん

    回答の画像
1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。