ホンダ ヴェゼルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
253
0

俺の親父の高級車・ヴェゼルを街中の人が見てきます。なぜですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

はいはい嫉妬嫉妬

質問者からのお礼コメント

2024.6.24 16:14

嫉妬乙です(^^)

その他の回答 (6件)

  • 金払って買う車ではないなー と思うからではありませんか????
    タダでも要らない

  • 気のせい
    自意識過剰

  • この文字が見えたあなたに、100万円あげます
    の張り紙が貼ってあるからです

  • >俺の親父の高級車・ヴェゼルを街中の人が見てきます。なぜですか

    そりゃあ魅力があるからです。

  • ヴェゼルは高級車ではないですよ?
    どこにでもある普通のファミリーカーです

  • かっこいいからです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ ヴェゼルハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離