現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > インサイト > みんなの質問(解決済み) > ホンダ インサイト ZE2 のオーディオ取り...

ホンダ インサイト のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
100
0

ホンダ インサイト ZE2 のオーディオ取り付けについて

インサイトZE2を購入しオーディオを取り付けたのですが、ステアリングスイッチの配線が分からないので教えて頂きたいです。

取り付けオーディオは
カロッツェリアのDMH-ZS700

エーモンのホンダ取り付けキットを使用し、

カロッツェリアのステアリングリモコンケーブル KJ-H101SC

を使ってエーモンの取り付けキットからきているステアリングスイッチの配線に繋いだのですが、反応しません。

ちなみにステアリングにはボリューム等のリモコンが付いています。

配線図を調べても見つからず…
教えて頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>カロッツェリアのDMH-ZS700
ステアリングスイッチの設定をしていますか?

質問者からのお礼コメント

2022.1.12 08:34

オーディオをオフにしたらステアリングスイッチの設定ができました!
ただ、もともとステアリングについてる電話のボタン等いくつか設定できず…
設定で自分の好きにボタン配置ができたので機能を絞って設定しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。